狩猟用車両…導入しますた

アウトドア

先日猟隊の人から狩猟用の軽トラを譲り受けてきました。

かなり古いタイプだけど燃料ポンプ系、ベルト、電装系の消耗品を全交換。

デフロック機能はついてないからあまり無茶はできないけど、ガンガン使える車両をもらえて満足です

ただ今までずっとご両親が農業用として使用されていたとのことでなかなか年季の入った泥汚れが車外、車内の至るところに…

と、言うわけで仕事帰りの相方様に合流してもらいガソリンスタンドで洗車してきました。

簡単に清掃するだけで4時間かかると言うね笑笑

これからゆっくりと手を入れていこうと思いまする。

P.S

俺結構個性のある色が好きなんだけど狩猟用車両ってピンクに塗装していいのかしら…?教えてエロい人

よろしければポチっとお願いします
   ▽   ▽   ▽

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました